きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一足お先にキャンプイン!

ってわけで、病床のムスメと持病もちの母を置いて
遠距離飲み会出張に行ってまいります。
きっと2月にも行けると信じて。。。。

しかし、この時期でも飛行機は希望の時間の便が取れないし、
(ANAが撤退したのが痛い。8:20の次が12:00ってどういうこと!?)
ホテルも希望の部屋(禁煙の低反発マットの部屋)は取れないし、
2月の出張、大丈夫かなぁ。。。キャンプ行けるかなぁ(違

今日は明日からの準備だけして、とっとと帰ろうと思ってたのに、
休んでたせいでいっぱい仕事がたまってて、なかなか帰れません><
なんで、私がこれやらなきゃなの???ってのもあるんだけど、
ごたごた言うのが面倒なんで、とりあえずやっちゃいます。
えらい!(自画自賛

ムスメちゃん、どうしてるかな。
タミフルの副作用で変なことしてなきゃいいんだけど。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-17 12:54 | Daily life