きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、マジで眠れんやったって!!

最近、ほぼ薬なしでも眠れるようになって、
気休め程度にしか飲んでなかったけど、
やっぱり自分ちじゃないとダメね。

眠れないから具合が悪いのか、
具合が悪いから眠れないのか。

眠れないあげくに夜中の3時くらいから、
朝までゲーゲーやってました。
ふらふらしながら自販機に水買いに行けば売切れだし。
仕方なく烏龍茶飲んだら悪化するし。

なんとか復活しつつあるけど、無事家まで帰れるかな。


あ~、今朝テレビで和巳見た♪
髪、短く切って、ちと体格が良くなってた。
100kg超えたんだって。
かっちょええなぁ…和巳(うっとり
[PR]
by ituka74 | 2006-01-20 12:49 | Daily life