きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常営業

ムスメのインフルエンザも完治し、今日から登校です。
さっそく朝練参加。5時半起きの日々が始まりました。
私も体調はすっかり復活し、今週は出張もなく通常勤務。
出張のまとめと、次回の準備でそうのんびりも出来ないけど。

一泊二日の出張だと、ムスメを顔を合わせない日がないので、
お互いとっても気持ちが楽なんだけど、二泊三日以上になると、
ちょっと微妙。

出張から帰ってきたら、、、ムスメが『ママ~~~』って飛びついて、、


来ることもなく(泣


無視されております(号泣


そういうお年頃?いえいえ、小学一年生のころからこうなんです。

お土産を渡してもそっけなく、
話し掛けても無言で頷いたり首をかしげたりするだけ。
いや、マジで。ホントに。

照れくさいんですかね?人見知りしてるんですかね?(笑

で、人見知り(笑)が落ち着くと、今度は甘えだすんですねぇ。
もう、これでもか!ってくらいに。
私がいなかった間のテレビ録画を見せられ(本人はリアルで見てるのに)、
早く寝たいのに、延々と夜更かしに付きあわされ、
明日は○○に行きたいとか、○○したいとか。
とにかく、べったりの甘えんぼ。

うぅ、ママは出張で疲れて眠いんだよぉ。

とは思うものの、ムスメとの大事な時間。一緒に楽しく過ごしてます♪


2月は平日の半分くらい出張の予定なんだけど、大丈夫かなぁ?
ムスメとの関係が変にならないか、ちょっとだけ心配なのです。

=====
キャンプスケジュール微妙・・・。
一番見に行ける可能性のある週が、月、金に休みだ。週中は仕事抜けにくいしな。
う~ん。
しっかし、ついこないだ春季キャンプの動画見てわくわくしてたと思うんだけど、、、
1年経つのすごく早いよね。。。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-23 12:46 | Daily life