きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふふ。アタシの時代が来ましたよ。

どんな感じの人なの?って聞かれたら、
森三中の村上ちゃんです♪
と、迷わず答えるいつかです。ども。
森三中の村上ちゃんが、ドラマのヒロインですよ!
なんと、ゴローちゃんに惚れられちゃうんですよ!うふぅ~ん(爆
Excite エキサイト : ブスの時代“キターッ!”稲垣と森三中・村上が夫婦役に

ってわけで、いよいよアタシの時代到来なわけです!!!(激違

そんなアタシの変貌振り。

遠い遠い昔。
ミヤザ●リエに似てるって言われてました。サンタフェのころ。
あとね、ウチ●ユキがブレイクしたときには、
「おぉっ!これは、いつかの高校生のころにそっくりではないか!」
と巷で話題になり!?
その後、人妻となり落ち着いたころからは、ヤマグ●トモコに似てると!!
えー伏字なのは、自分で書いてて恥ずかしくなったからです(笑

そして、今。

ナースあおいとやら言うドラマを見終わったムスメがアタシの元へ来て、

『やーっぱ、ママに似とるねぇと思いながら見よったっちゃん』

「ん?誰?石原さとみ?」(←厚かましいにもほどがあるw

『いや、杉田かおる(爆』

・・・あぁ、最近よーーーーく言われるんよねぇ。
後輩ちゃんなんか、「ねぇさん生き様もそっくりですね!」と(ほっとけ。

村上ちゃんに負けないように、アタシもがんばろーーっと♪(何を?
[PR]
by ituka74 | 2006-01-23 12:48 | Junk room