きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お酒やめます。(多分。。。

昨夜のこと。

e0066804_19141347.jpg
小雨だったので傘を持たずにコンビニに行ったら、
帰りにどしゃぶり。
雨宿りがてらに、
前から行ってみたいなと思ってたお店に、一人で入った。
外人さん(ニュージーランドの方)が、やってるお店だった。
e0066804_1934686.jpg
その時点で、すでにホテルの部屋で
発泡酒350ml×4本+缶酎ハイ1本を飲んでた私。
そういえば、もう寝ちゃおうと思って、
いつもより多めの睡眠薬も飲んだあとだった。
他にお客さんがいなかったので、マスターと楽しくおしゃべりしながら
Beerやら、バーボンやら飲む。
そのころには、1組のカップルがやってきて、ビリヤードをしたりしてた。
裏から、もう一人外人のスタッフ(?)の男性が出てきて、
カウンターの離れた席で飲んでたので、一緒に飲もうよーと、誘って
隣りに座ってもらって、また楽しく飲んだ。

普段、タバコを吸わない私だが、っていうか、嫌いなんだが、
っていうか、臭いすら大嫌いなんだが(好きな人のタバコ除く)、
なんだか、妙にタバコが吸いたくなって、マスターのタバコを一本いただく。
なんとなくな記憶だけど、隣りの外人男性からももらった気がする。
ひとつの火を挟んで、一緒にタバコに火つけた記憶があるもの。
(朝気が付いたけど、前髪の一部がほんの少し焼けてた^^;)
e0066804_1912511.jpg
そのあたりからの記憶が、、、ない(爆
というか、かなり断片的な記憶しかない。
ホテルまでは、徒歩3分くらいで、交差点渡ったことはかすかに覚えてる。
あと、なぜかまだまだタバコが吸いたかったのか、
ホテルの自販機でタバコを購入したことも、かすかに覚えてる。
で、フロントでマッチかライターありますか?って、ライターもらった。
・・・んだと思う。
誰かにそう聞いてもらった記憶があるけど、フロントかどうか覚えてない。
でも、フロント以外、考えられないからねぇ。
フロントが開いてたことからすると、12時は過ぎてなかったようだ。
(12時過ぎるとフロント閉まっちゃうから)

たしか、コンビニに出かけたのが10時。
時間的には、そんなに長い間飲んでたわけじゃないのね。

それから、部屋に戻って、タバコに火をつけた(らしい)。
らしいと言うのも、朝起きたら、一口だけ吸って火を消したあとがあったから。
多分、帰りにタバコを買ったのも、それを見て思い出したんだと思う。
というか、朝、自分で吸殻を見て、かなり驚いたし(笑

まぁタバコを買った記憶が残ってたモノとして、、、
次の記憶は、ベッドの上。気分悪くて目がさめた。
えーーなんで私ベッドの上にいるのー?お店で飲んでたじゃん。と思った(爆

トイレに行って吐いたんだけど、どうやらその前にも吐いてたもよう(他人事
またすぐに爆睡。
当然だ。いつもより多い睡眠薬と、たくさんのアルコールを摂取してたんだから。


早朝、うげうげ言いながら目がさめる。

部屋中に、洋服が脱ぎ散らかしてあった。
ショートブーツと、スカートと、タイツがごちゃまぜになってた。
買っておいた1リットル入りのお茶が、ほぼ空になってた(飲んだ記憶なし
そして、一口だけ吸った跡のあるタバコを見て驚く(笑


あぁなんてこったい!
こんな状態でも、お持ち帰りされない私って!!!(違


いや、そうじゃなくて。
マジやばいと思いました(本来の意味で

子供残して出張に来てさぁ、泥酔して、あげくに事件に巻き込まれたりしたら、
しゃれにならんでしょ。

お金を払った記憶も全然なくって、慌てて財布の中見た。
っていうか、財布ある???って、すごくあせった。
ちゃんと財布はあったし、元々いくら入れてたか覚えてないけど、
そんなにたくさん減ってもない。
というか、私ちゃんと払ったんかなぁ。。。(汗

あ、やばい。
今、記憶を補填するために携帯のデータフォルダ見たら、
アフォな写真がっ!!!!!(爆
あぁそんな記憶もあるような、ないような。

...オサケ、ヤメマス...
[PR]
by ituka74 | 2006-02-01 19:16 | Daily life