きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁそうだ。

アタシが『過去に溺れない』と心に決めたのは、彼の姿を見てだった。

いつか、帰るんだろう。帰るに決まってる。
そう思い続けた10年間。
いつか、別れが来るんだろう、そう思って付き合ってる恋人のように。

だけど、彼は過去の話をすることもなく、ただ前だけを見てた。
過去を振り返りはしないけど、その身の内にしっかりと刻み込んで。

いなくならないよ、とは、言わなかった。
ずっとここにいるよ、とも、言わなかった。
それでも、彼はいなくならないし、きっとずっといてくれる。

誰もアタシにくれなかった安心感。
アタシがずっと追い求めているモノ。

この人なら、信じてもいいのかな。

好きです。王監督(〃▽〃)

悩んだけど、やっぱり逢いに行きます。
[PR]
by ituka74 | 2006-02-03 10:18 | Daily life