きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちまったっ。

5:20に目覚ましかけてたはずが、
気が付いたら、9:06って、どういうこと!?

慌ててムスメちゃんをたたき起こす。
目覚まし(携帯アラーム)、ちゃんとかけてたよなぁ・・と、
携帯を見直すと、ムスメちゃんからの不在着信&メールが。
 #通話無料なので、家では内線として使ってるのです。

着信&メール。6:44

ちょい待て。6:44に起きてたんなら、なんで起こさんのよ・・・・。

ムスメちゃん、そのまま寝ちまった様子。
6:44でも、充分寝坊なんだから、普通だったら飛び起きないか!?
ムスメちゅんが家を出る時間は7時過ぎ。
6:44だったら、慌てて飛び起きて急いで用意すれば、間に合うでしょ。

あーもう。寝起きが悪いからって、普段から甘やかし過ぎなんかなぁ。
休みの日にお友達と遊びに行く時でさえ、私が起こしてやってるし。
一応、彼女も目覚ましかけてるけど、自分で起きる気はさらさらないみたい。

っていうか、ホント甘やかしすぎだよなぁ。
でも、起こさないと起きないし、どうしたらいいんだろう。


で、9:06に飛び起きた私は10分で用意完了!・・・なのに、
ムスメちゃん、ぼーーっと座ったまま。怒られて怒られて、のそのそ動く。
結局、1時間半かかって用意してました。
朝ご飯も食べてないのに、いつもと同じ時間かかるってどういうこと!?
寝坊して、あんなにトロトロ用意する奴、初めてみたっ!!!

1時間半、怒り続け、なだめ続け、励まし続け、、、疲れた。

私はフレックスだし、遅く行ってもいいからいいんだけど。
 #コアタイムは10時だけどね。
今日は締め処理しなきゃなんなかったし、出張の合間の貴重な出勤なんで
早めに出勤して、いろいろやろうと思ってたのにな。。。

ようやく、10時半に一緒に家を出てきました。

あー月曜日の朝から、激疲れ。
元はといえば、寝坊した私が悪いんだけどさ。
なんか、腑に落ちねぇぇぇぇぇぇぇ!
[PR]
by ituka74 | 2006-02-06 12:18 | Daily life