人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニーちゃん出現

初めてのとこで、まつパー(まつげパーマ、書かんでもわかる?)をかけたら、
きっぱり、ミニーちゃんになりました。
いやー、ミニーちゃんは毎度のことなんだけど。ここまでクリンは初めてだ。
仕上げ:ナチュラルに丸つけてたのに、友達がどうせならぱ(pa)っちりでしょー!と(泣)
ちなみに、ぱ(pa)っちりの上にば(ba)っちりがありました。
これより、ばっちりって一体どんなまつげになるんだろう・・・・(恐怖
画像載っけようと撮ってみたけど、、マユぼうぼうなので見送り。あぁお手入れしなきゃ(汗

土曜日に岩盤浴に行ったら、全然汗が出なくて、新陳代謝の悪さに愕然><
水分はたっぷり取ったんだけど、全然汗にならなくて、、、全部オシッコ(爆)
岩盤浴終わってから、30分おきくらいに連続4回トイレに行きました・・・。
友達には『また、マーキング?』って笑われるし^^
しばらく、通いつめて汗が出る体にしたいと思います。老廃物全排出!
ということで、さっそく今日のお昼休みに行く予定♪
事務所の中、冷え冷えで体の芯から寒いので、ぬくぬくしてこよう。
(今も上着着てるし、手が凍えてタイピミスばっかり。なんて事務所だ。)
*****
お昼休みに行ってきた。なんか、土曜日よりもさらに汗出なかった><
体が冷え切ってたのかなぁ・・・。
休憩を挟んで、10分×3回入るんだけど、1回目の休憩なんて寒かったし。
普通はお風呂上りみたいに、ポカポカなのにね。
老廃物の塊みたいな体なのに、なんで出ないんだろ。しばらく、続けて通ってみます。

*****
ミニーちゃん出現_e0066804_10321936.jpg
大村さん、お誕生日おめでとう♪
ちゃんと、練習しないとダメよ(笑)
←裕次郎きどりの前には、
このカラーコーンをさかさまにして、
その上に座ってグラグラしながら遊んでました^^;
え?もしかしてバランス取る練習とか?
(好意的に考えてみました・・・笑)
by ituka74 | 2006-02-13 10:59 | Daily life