きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインデー完全スルー★

一個も買ってません。というより、売り場すら覗いてません。
仕事関係の義理チョコも完全スルー!
だって、社長とかTOPの人たち、みんな出張だし。
出張旅費を2回分立て替えたまんまなんで、マジでお金ないし。

そういえば、去年のバレンタインの朝にハムスター死んじゃったんだよね。
ここで、落ち込み記事書いて、慰めてもらったんだった。ありがとう。
帰りに、がっくん(ハムスターの名前だ!)埋めたとこに、手でも合わせにいこう。

今日は、暖かいというよりも、ぬるいって感じの気候。
日も照ってないし、歩くのに最適♪と久々に歩いて通勤してきました。
さっき、雨降り出したね。どんよりー。
[PR]
by ituka74 | 2006-02-14 10:31 | Daily life