きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪と共に去りぬ

↓で(本文と関係なし)なんて書いたけど、
やっぱり、体調と心って関係あるよね。
風邪が治ったら、心も正常に戻ったよー!


ってな記事を書けるといいな、と思いつつ、
昨日は仕事を休んで一日ベッドの中でウツウツとしてました。
今朝起きて、、、やっぱりまだ風邪きつい。
今日も仕事無理かなぁ。頭回らないし。
でも、とりあえずムスメちゃん起さないといけないし、
がんばって、いつも通り5時半に起きました。

それから、、、なんと3時間にも渡るムスメとの攻防。
きついのかなんか知らんけど、起きてこない。
まぁ、その後いろいろあって、最後は取っ組み合いです。

アタシは、怒り出すとガンガン言うタイプなんだけど、
ムスメは、黙り込むタイプ(小さい時からずっと)。
この態度が、またアタシの怒りに油を注ぐわけですよ。

3時間イライラし続け、怒り続け、わめき続け、
モノに当たって投げたりもしたなぁ(娘に向かってじゃないよ)。

えー、そうこうしてるうちに、風邪良くなってました^^;
怒りは収まらないけど、このまま怒りまくっても仕方ないし、
体調復活したし、と、すっきりシャワーを浴びて出勤です。
朝起きた時点では、シャワーなんかきつくて無理!だったのに。
いやー、怒りのエネルギーってのは、風邪も治しちゃうんですね。

心のもやもや&イライラ&怒りは、一向に収まりませんが!

そして、会社で一息つけば、、、やっぱり体きつい(泣)
さっそくアリナミンV&Vのお世話になってます。
ちなみにムスメちゃんは本日ご欠席です。
一緒の部屋にいたくなくて、出てきたってのもあり。

あー久しぶりにぱーっと夜遊びでもすっかな。
普段は、ほぼ正確な生理が今回に限ってすでに6日も遅れてて、
PMS最高潮状態がずっと続いてるのもしんどい原因かも。
なぜに遅れるってか来ない。もしかしてもう上がった?(悲)
[PR]
by ituka74 | 2006-02-17 10:54 | Daily life