きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凹みのスパイラル

落ち込んで、自棄になってたわけではないつもりだったけど、
でも、普通では考えられない行動して、人を傷つけて。

そして、自分も傷ついて、自己嫌悪で落ち込んで。

助けを求めても助けてくれなくて、さらに落ち込んで、傷ついて。

アタシ、いったい何をしてるんだろう?

今アタシがすることは、自己嫌悪に陥っていつまでもグチグチすることじゃない。

そう。地に足をしっかりつけて。踏ん張って。前を向くこと。
無理して前に進まなくていいから。
大地にしっかり足をつけよう。

生きてる実感を感じ取りたい。

こんなふうに、生きてる実感もないのは嫌。
死にたくすらならない。だって生きてる気がしないんだもの。

*****

こんなこと書いてたのに、またやっちゃいけないことやっちゃった。
だからって、たいして自己嫌悪には陥らないけど。
きっと、やっちゃった感があんまりないからかな。
ごめんね。
[PR]
by ituka74 | 2006-02-21 22:30 | Junk room