きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ってー置いてかないでー

何をやってたかも記憶にないほど、ぼーっとした数週間を送ってたら、
世間では、やれオリンピックだ、WBCだ、オープン戦だ、と、
やたら、盛り上がってるではありませんか。

あちゃー。すっかり、乗り遅れ。

そういえば、両親にWBC壮行試合のチケットプレゼントしようかな。
なんて、思ってたのに。
両親にイチロー見せたかったな。ミーハーな母に宗のJapanユニ姿見せたかったな。
ま、近年まれに見る金欠なので、覚えてても買えたかどうか(悲)

なんかねぇ、乗り遅れちゃうと、もうどうでもよくって。
あーこのまま野球fan辞めちゃおうかな、なんて。思ってみたりするわけだ。
にわかfanも増えてるしさ、アタシ一人くらい減ったってねぇ。
アタシのフィールド荒らされるとむかつくのよね。
もうアタシがこのフィールドから出てく!と。とある人物に向けて(謎)


まぁ、そのうち再燃してくるだろうけど。
すっかり、火の消えた炭のようないつかでした。
[PR]
by ituka74 | 2006-02-26 09:30 | Daily life