きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーあ

ほんっとロクなことがないんだけど、アタシそんなに日ごろの行い悪い?
ねぇ?神様?

迷子になったときは、そこを動かずじっとしとくこと!

わかってるんだけどね。
やっぱり迷子はいややん?誰も見つけてくれんかもしれんし。

で、出口(not雄大さん)を探してウロウロするわけさ。

あ、灯り見っけ!と思って、ほっとするとさ、灯りが消えちゃうんだわ。
ほっとした分、落胆も大きいんだよ。
灯りに導かれて、ますます森の奥に入り込んじゃってるしさ。

もしくは、灯りと思ってたのが、野獣の目でさ、ボロボロにやられちゃうわけさ。

もしくは、森の奥で瀕死状態のアタシに
「森の外の病院まで自力で来たら治療してあげるよ?」って言うわけさ。
行けるわけねぇべ?
行けないよーって言ったら、そんな決め付けはダメだとか、怒られちゃうんだわ。

アタシには、どうして迷子になったのか、どうして瀕死の傷を負ったのか、
ってことじゃなくて、どうしたら迷子から開放されるのか、瀕死の傷が治るのか、
それが大事なの。

もうこれ以上、迷子にさせるのも、傷を負わせるのもやーめーてー。
[PR]
by ituka74 | 2006-02-28 16:57 | Daily life