きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3G デビュー

e0066804_21401661.jpgV602SH → V803T へ
前から803Tが欲しかったんだけど、
決断できずにいたら、新色に一目ぼれ♪で即決。

しっかし、、、、使い方、わかんね(泣
電話帳がグループ管理出来なくて、激しく使いづらい。

でもいいの、ルックスさえお気に入りなら、
少々のことは我慢するわ♪
*****
TVコール出来る機種であるものの、カメラが背面にしかないので、
お互いの顔を見ながら(映しながら)のTVコールは無理という、お馬鹿な機種でした。
そういえば、昨日ムスメっちが「これ自分撮りどうすると?」って言ってたよーな。
・・・勘でしか自分撮り出来ないもよう・・・。
やっぱり、顔がいいだけの男はダメなのかしらね。(何の話だ?

でも、顔さえ良ければ(ツボにはまれば)、何でも許せちゃうのがアタシなのでした。
お馬鹿なとこが、これまたかわいい(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-03-02 22:15 | Daily life