きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習しないアタシ

e0066804_10372498.jpg
1年ちょい前に前のblogでロゴにしてたこの画像、
覚えてますか?(いや、忘れてくれていいけどw




今回、同じようなアングルで撮ってみました。

e0066804_10375029.jpg






←ここらへん。
・・・。
わかる?ブラの下の上腹の丸み!
1年前もデブってたと思ってたけど(実際デブだ)、さらに強化!(せんでいい^^

よく考えれば、1年前の写真から、、、8キロ増(爆)
そりゃ、去年、卒業式・入学式用に買ったスーツが入らないわけだ。(気づくの遅っ。

どうしようもないことをグチグチ言っても仕方ない、
でも、せめて自分の努力でどうにかなることはがんばろう!って、
たしか1年半くらい前に決めたはずだったのに。。。

あぁ学習しないどころか、悪化しちゃってるよ^^
いろいろと精神的につらいことがあったから、、なんてのは、言い訳。
実際に夏以降に激太りしてたとしてもね。

もうやだやだ。
コンプレックスばっかりで、それを取り除く努力もしないなんてサイテー。
取り除く努力どころか、悪化よ、悪化。
一回死んどけ!って感じよね。(他人事w
[PR]
by ituka74 | 2006-03-07 10:46 | Daily life