きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほら、案の定・・・

あ!忘れてた( ̄□ ̄;)!!

今ごろ確定○告で大慌てしてます^^;

だって(言い訳開始)、、、
社長が3月上旬に支○調書くれるって言うから、、、
それから、やればいっかーって思ってたんだもん。

それが気が付けば、3月も中旬。
昨日、催促して、今朝やっといただきました。

で、それから大慌て中。

アレも足りない。コレも足りない。
ついでに経費もうちょっとーーー(汗)と、足りないモノだらけ。

国○庁のホームページとにらめっこです。

あぁ・・・間に合うのだろうか。
そして、ちゃんと税金は払えるのだろうか。

あぁ・・・税○士の彼氏が欲しい・・・。(コラ


※伏字なのは検索対策です。
 まじめに調べてて、こんな記事に当たっちゃったら申し訳ないので^^
[PR]
by ituka74 | 2006-03-14 15:19 | Daily life