きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ、アタシ!

久しぶりに体重測ってみる。え?えぇぇぇぇ?

ウチの体重計(つーか体組成計)はとっても賢いので、
過去の情報も覚えていてくれます♪

一週間前、、、うーん、1kg増か、まぁ生理前だし許せる範疇かな♪

一ヶ月前、、、、うーん、、、(汗

二ヶ月前、、、、うーん、、、(汗汗

○○kg超えたら、なんかもう何キロでも同じ気がして、
あんまり気にしてなかったけど、二ヶ月前から3kg増(激汗
というか、ここまで増えたらもう増えないだろうって油断もあったかも(泣

三ヶ月前、、、、うーーーーん?? え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

三ヶ月前から5kg増えてました♪♪♪♪♪

♪5個も付けてる場合じゃないだろ・・・orz

ダイエットうんぬんってより、アタシどっか欠陥あんじゃね?
人としてっていうより、この世に生息する生物として。

さらに驚くことに、この結果見たあとに、朝マックするアタシの神経!!

えーーーーまずは、毎日体重測るところから始めてみたいと思います。
ハードル低っ。
[PR]
by ituka74 | 2006-03-16 10:40 | Daily life