きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガンバレ、アタシ。~続編~

絶対、怒られると思ったけど、隠し事はよくない!と、
5kg増をムスメっちに告白しました。


怒られませんでした♪♪♪


・・・呆れられた・・・orz


以下、「アタシ」『ムスメ』の会話


「ママさ、生物としてなんか欠陥あるのかも」

『は?食べ過ぎなだけやん!!!!』

・・・ごもっとも・・・orz

*****

「なんで、(5kg太ったのに)
 気づいて言ってくれんやったと?」
(逆恨み)

『は?いつもいつも太いって言いようやん!!!!』

・・・ごもっとも・・・orz

*****

「でもさ~去年7kg痩せたときも気づかんやったし、
 痩せたねとか言ってくれんやったやん・・・」
(拗ねモード)

『は?じゃぁ痩せたって気づかれるまでがんばりぃよ!!!!』

・・・ごもっとも・・・orz

*****

『ママさ、ノニジュースで太りようっちゃないと?』

「いや、ノニジュースは痩せるんだって!」

『んー効果が出るまでに時間がかかるってのはわかるけど、
 その間に太るのはどうかと思うよ?』


・・・ごもっとも・・・orz

*****

『ウチ(ムスメっちは自分のことをウチと言う)さ、
 成長期で一年間で10センチ背が伸びた時でも、
 5kgも増えてないよ!!!』


・・・ごもっとも・・・orz

*****

完敗でした。ママ、がんばる。
[PR]
by ituka74 | 2006-03-17 11:00 | Daily life