きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさか!!!!!

仕事中に、ちとドトールでサボり。(コラコラ;

斜め前の席に座ってた人が読んでたスポーツ新聞の記事。

偉業手土産に王監督ホークス勇退急浮上

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
九スポだしなぁ。・・・・・でも気になる。

ってわけで買って来ました。

要約すると。

湧き上がる終身代表監督の声
 2年後の北京五輪、3年後のWBCと引き続き、代表監督をやって欲しい。
 五輪は来年に予戦が始まるし、本戦はシーズンと重なってくるから、
 チームを持ちながらでは無理。
 だから、ホークスの監督を勇退して、代表監督に専念しろ!

つーことですな。

ふぇ~ん。せっかくいい気分なのに、こんな話聞きたくないやい!
というか、君ら長島JAPANはどうした、長島JAPANはっ!?
ま、九スポだから話半分しか聞かないけどさ。(心配で他紙も全部買ってきたw)

でもね、あれだけの一流選手をまとめ上げていく楽しみもあるとは思うんだ。
監督冥利に尽きると思うしね。

もしかして、城島を応援しつつも涙ながらに見送ったように、
いつか、王監督もそうやって見送らなきゃいけない日が来るのかな。
[PR]
by ituka74 | 2006-03-22 16:37 | Baseball