きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

倍返し、完了? (ホークス戦観戦メモ1。2006)

3/25(sat)
vs 千葉ロッテマリーンズ 7-2 お立ち台:和巳♡、大村選手、宮地選手

さて、今シーズン一発目行きますよ?

和巳、かっちょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡

いやぁ、やっぱりドームはいいです。
車の中からテンションが上がり始め、駐車場からドームに向かう間には、
もう自然に顔がにやにや。怪しい人になってました^^
いいなぁ。楽しいなぁ。うれしいなぁ。
恋人に会いに行く気分♪幸せ噛みしめました。

ダグアウトに入るのにすごく並んだり、
あまりの行列にトロフィー見るの断念したり、まぁとにかく人人人だったけどね。

倍返しの花火最高!!(笑)
でも、まだ倍返しは完了しちゃダメでしょ。
まだまだまだまだ倍返しするよっ。

試合前の国歌斉唱サーカス。こんなキレイな君が代初めて聞いたよ^^
そして試合後の勝利の空へフミヤ!!!!
贅沢ーーー。
というか、負けたらどうするつもりだったんだ?フミヤ。
去年もフミヤの生歌でうっかり感動しちゃったんだけど、
今年もうっかり感動しちゃいました。
どんな一年になるんだろう?今年もこの場所で野球を観れて良かった。
って、しみじみしました。
やっぱり、アタシの一年の始まりは開幕みたい^^


◆関連blog記事◆
鷹のぼせ 開幕戦・あやふやな記憶の巻(1)
自由主義雑記帳 球春、鷹幕開けは完勝!
それが鷹の道 祝 2006年開幕戦勝利!
ナゴヤかアワー ソフトバンク 開幕快勝!今年も魅せます!!
SoWhat?! 「倍返し」の幕は開いた
百花繚乱「ぼたんの屋敷」 いよいよ開幕!
みーはーほーくす 白星発進

◆Special Thanks◆
BojeckのFFじゃない日記 ホークス開幕戦
[PR]
by ituka74 | 2006-03-25 20:23 | Yahoo!DOME