きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅうす はるこん

最高だった!

もう幸せ。

こんなのが定期的に同じ場所で見られるなら、、、、
アタシ、野球じゃなくて、こっち通いつめちゃうかも(笑)
ま、コンサートの比較の対象が野球ってとこで、
どれだけ野球がデフォルトかってことなんですけどね^^


えぇもう散財しました。

うちわ、全部ください!

大人買いです。ムスメに、ママと来て良かったと言わせました(笑)

大人買いした理由は、その前のクリアファイル、

テゴシと、ピーと、りょうちゃんください・・・

って指定して買うのがめっちゃ恥ずかしかったんです。
何かの罰ゲームですか?(泣

一曲目から、ふくらはぎがつりそうになりながらも、
最後までがんばりましたよ!!
終わったあとのビールのうまかったこと。思わず2杯。

そして、ラストトラップ。
うちの近くの駅ビルで、ムスメっち、デザート&カフェオレ。
アタシ、赤ワイン。あぁ、、、飲みすぎ。(ムスメっち、食べすぎ)

ホント、楽しかった。
ムスメっちに、「お願い。来年行くときも、ママ連れて行って」って、
懇願してしまいました(笑)
来年も行く。来年の春コンでにゅうす復活を願うのみ!

そうそう、メンバーの一人(しげ)と、目が合ったの!
マジで、マジで。

e0066804_11581111.jpg
ムスメっちが作ってくれた
携帯待ち受け♪
[PR]
by ituka74 | 2006-03-29 22:55 | Daily life