きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉へ行こう!

昨夜、遊んで帰ってきたら、母上が『勝った?』と一言。
母上殿!アタシが遊びに行く場所は、ドームしかないんでしょーか!?
たしかにバッグの中には、常にチケット(回数券)が入ってますが(笑)
WBC対決とやらに、何の興味もなかったんです。スミマセン。


昨日は仕事が終わったあとに、友達と温泉に行ってきました。→ここ

薬湯 (臭い、臭い。そして沁みる、ジンジン熱くなってくる、アソコが!爆)
ローズ湯 (真っ赤なお湯で、いい匂い♪)
なんとか石湯 (お湯は至って普通。何の効果があるんだったっけ?)
ワイン風呂 (赤ワイン色。においはなし。アルコール度数もなし?)
真珠風呂 (今日のお目当て!楊貴妃も入ったという真珠風呂。
 真っ白で真珠の粉を感じるお湯。キレイになるらしいよ~。
 においもすごくいい。2回入りました。最後はこのお湯で締め)

と、様々なお湯を堪能してきました。
湯上りは、足ツボマッサージと、おいしい夕食と、ビール!
連日、なんて幸せなアフター5♪

先週の開幕からずっと幸せなことばかりかも。
ご褒美いっぱいの日々だから、いろいろがんばらないとね!
[PR]
by ituka74 | 2006-03-31 11:41 | Daily life