きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豪華ランチ

今日はお友達と、A’桃山ってとこで豪華ランチしてきました。

前菜。
e0066804_0152675.jpg
帽子を逆さにしたような器で、真ん中の凹んでる部分にドライアイス。
スモークとともに出てまいりました。
周りには氷。うーん、涼しげでいいね♪
って、今日のお天気(雨模様)には寒々しいだけでした^^;
お料理はおいしかったよ。


グリンピースのスープ
e0066804_0195029.jpg
豆豆してなくて、豆嫌いのお友達も満足♪


何とか鯛の何とかソース(←ソースは柑橘系
e0066804_023470.jpg
お魚の皮がぱりっと香ばしくておいしかった♪


何とか牛の網焼き
e0066804_0284366.jpg
山菜や、筍も組み合わされていて、いろんな味が楽しめました♪


e0066804_0305817.jpg
もちろん、ワインもいただいてます。
その前にビールも飲んだけどね^^;


アスパラのリゾット
e0066804_0314282.jpg
おいしかった。微妙にお米の硬さが残ってるとこが好き。

デザート
e0066804_03444.jpg
フルーツの乗ったケーキと、フルーツ、ごまアイス盛り合わせ。


前菜からリゾットまで5品目で50分。
リゾットからデザートが出てくるまでの間、35分!
ちと、かかりすぎ。客は、私たち二人だけなのに。
優雅にランチは楽しみたいけど、食べ終わったリゾットのお皿を前に、
30分もぼーっとしていたくないのよ。オリャ(ノ-o-)ノ ┫
あ~あ、次の予定、余裕持って予定してたのに電話して30分ずらし。
デザートお願いしようにも、マスター電話中。_(++)/ダメダ.....
お金払って出ちゃえ!と思ったけど、お友達オススメの店だったので、
我慢、我慢。(大人なアタシ)
デザートとともに出てきたコーヒーは、、
カップが欠けてる。_(++)/ダメダ.....

この35分の空白と、カップの欠けさえなければ、
気持ちよく帰れたし、超オススメだったのにな。残念~(>_<。)シ~
[PR]
by ituka74 | 2006-04-04 23:59 | Daily life