きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケツの青いオンナ

昨日、市民の森でこけて、出っ張った木の根でお尻を強打して痛いっす。
絶対、青あざ出来てるーーー~(>_<。)シ~
見てくれる(or見せる)相手がいないので、未確認ですが(笑)

-----

さてさて。
今日は憂さ晴らし(?)で、ドームにウエスタンの試合を見に行きました。
もち、お目当ては、てらっち(先発)と、宗(DH)。

スタメンは、、、一歩間違えたらちょっとがんばれば、
1軍にいてもおかしくないメンバーばかり。どんぐりの背比べとも言えるけどw
今、すっごいチャンスだと思うんだけどな。がんばれ!若鷹ども!

てらっち。うん、1軍昇格!(いつか判断
やっぱり、てらっちは大声援の中で投げるのが似合ってるよ♪

そして、宗。
その燃えたぎる若い肉体を持て余してました(笑)
交代の間に、外野まで走って行ったり、ボールと戯れてみたり、
前の打者より先に打席に入る準備してみたり。
DHだけじゃ満足できない肉体のようです(笑)
でも、無理しないでね。ちゃんと待ってるから、ゆっくりしっかり治すんだよ♪

あと、北野っちの声出し。すごいね。
あの元気。1軍に欲しいな~。今の1軍って何だか萎縮しちゃってるから。

誰が抜き出てきてもおかしくない、でも、何かひとつ足りない感じ。
1軍もなんか今ひとつ足りない感じするよね。
宗(の明るさ)がいないからかなぁ?
いやいや、何だろう?選手会長が脅しすぎ?(笑)

マツダクン。期待してるわよ♪
ユニ作ろうと思ってるんだから(お?)、がんばってねーーー!

今日のHawks。
TVで中継見てる途中で寝ちゃったけど^^; 惜しかったね。
明日は和巳!観にいきたいなぁ・・・・。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-07 23:10 | Yahoo!DOME