きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きだったあの選手

現実逃避で過去を振り返ってるわけじゃないですよ。
いや、かなり現実逃避(汗


昨日、ある方とずっと野球の話をしていて、
そういえば、あの選手が好きだったんだよなぁ・・・って思い出しました。

その選手の名は、アップショー
ダイエーホークス発足当時の4番打者です。
何が好きだったかって、あのプリッとしたオシリ!!

打席に立ったときの、あの姿勢のよさ、黒人特有のスタイルのよさ、
そして、しっかりと引き締まってプリプリッとしたオシリ。
あれを見るために、平和台に足を運んでいたと言っても過言ではありません。
マジで。(あと、丸天うどんと、ちくわと、生ビールね^^;)

あのオシリの画像ないかなぁ?なんて探してみたけど、さすがになかった。
まだデジカメなんてものもなかったころだものね。
ひとつだけ、顔写真(?)を見つけました。バナザードも懐かしい。
タカラプロ野球カード珍カード

あと、故・杉浦監督も大好きでした。素敵な監督好きは今も変わらず(〃▽〃)


こんなページみつけました。すごい!懐かしい・・・・。
そして現在進行形で日々更新中のようです。
スタメンデータベース@鞘師組(仮)
[PR]
by ituka74 | 2006-04-08 23:59 | Baseball