きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てらっち隼人

昨日の雨天中止で、渚・ワッチがスライド登板で、
てらっちの出番がなくなった、、、と、今朝の新聞情報だったけど、
明日、てらっち投げますね♪

調子がいいとこで、間が空かないほうがいいからかな?と思ったら、
ワッチが背筋に違和感だそうで・・・・・。
たいしたことないらしいから、そんなに心配しなくていいみたい。ホッ。
チームも微妙だし、無理して勝てなくてもアレだもんね。

それにしても、マリンスタジアム。
あの、ガラガラ加減 どういうことですか!?

・・・・

・・・・

・・・いいなぁ。ぼそっ。(え?
アタシの大好きな雰囲気だぁっ!!
あんな球場で野球見たい(〃▽〃)

たまには、懐かしのパリーグデー とかでさ、
入場者を千人くらいに限定して(多すぎ?w)、全席自由、喫煙OKで、
寝転がっていちゃいちゃしたり、焼肉したり、そういうイベントどう?
アタシ、入場料高くても行くかも(笑)
[PR]
by ituka74 | 2006-04-12 21:24 | Baseball