きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

孫さんって、うまいよねぇ。

ソフトバンクとボーダフォン、「メールアドレスは継続提供」

 ソフトバンクとボーダフォンは、買収発表後にユーザーから寄せられた質問に答える形で、「既存サービスは継続提供する」と発表した。

 今回発表された「お客様第一主義の継続」と題する文書では、これまで提供されてきたサービスが今後どうなるか、その姿勢が示されている。まずメールアドレスのドメイン名については、「既存ユーザーはブランド変更後も同じドメイン(vodafone.ne.jp)で、メール送受信が利用できるようにする」とされている。



ホークスの買収のときもだったけど、『既存のものを大事にします』で、
それまでの顧客やファンを離さないもんねぇ。
アタシもvodaユーザーだけど、メルアド変わるのが一番ヤダと思ってたし、
それなら、キャリア替えちゃえって思ってた人も多いみたいだしね。
顧客やファンの『ここだけは譲れない』ってとこつかむのがホントうまい。
ドメインなんて、本当は一番に変えたいんだろうけどね。

んで、そのうちじわじわ~~っと、孫色に染めてくんだな・・・(笑)
[PR]
by ituka74 | 2006-04-14 18:38 | Daily life