きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い立ったが吉日

午後から仕事サボって、山に登って来ましたよーー!

悶々もやもやを吹き飛ばすべく、GO!!!

今日に限ったことでなく、最近、山に登りたくて登りたくて、
福岡県の山の本を購入したりしてたんですよ、アタシ。

で、それを記事にしたいんですけど、酔っ払ってて書けません。
いやーーー登山&温泉のあとのビールは、うまいやね。

というわけで、書きたいことだけ書く。(いつものこと

e0066804_21183718.jpg
まずは、、竈門神社。縁結びですよ、縁結び。
そりゃ、丁寧に丁寧にお参りしましたとも。
結果・・・・

大 吉(not with 華丸)

冬去りなば春遠からじという譬えの通りに
希望に満ちあふれた うららかな春のような日々が訪れましょう
しかし、くれぐれも体を大切に努力しましょう

ひゃほーーーいヽ(^0^)ノ
恋愛も望みどおりに進展するそうです(〃▽〃)

で、その後、宝満山に登ったんだけど、割愛。(え?
つーか、あとで書く。

e0066804_21213440.jpg
登山後に、都久志の湯で
登山の疲れ(?)を癒してきました♪
貸しきり状態っていうか、貸しきり。
気持ちよかった~~~♪
そこでオチ(?)発生!
ここで書くのもなぁと思ったけど、酔った勢いで書いちゃう。e0066804_21283493.jpg

ロッカー№42 調整中(爆)

もち、アタシは66番のロッカー使いました♪
[PR]
by ituka74 | 2006-04-18 21:29 | Daily life