きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しこしこしこ・・・・・・

e0066804_10391715.jpg
こするだけで

   2000万円ヾ(〃^▽^)ノ


とある会話
2000万円当たったらさ、余ったらでいいから、呑みおごってよ。
うん、余ったらといわず、とっとくよ。10000円でいい?
10000円じゃ手出し覚悟しながら飲まなきゃな。
んじゃ、15000円とっとくね。
ありがとう!
じゃぁさ、宝くじ買うから買うお金ちょうだい♪
あはは。何枚分?
100枚分くらい。
20000円?
そう。
20000円出して、15000円?しかも、確実じゃないものに?
そうそう。
じゃぁその20000円で飲みに行こうよ!
なんで?残りの1998万円捨てるの?
そういう考え方好きだなぁ~!自分のお金じゃなければね(笑


*****
全然関係ないけど、まーーーったく気分が乗らないので、
今日のドーム行きはやめました。以上、業務連絡(?
[PR]
by ituka74 | 2006-04-27 11:14 | Daily life