きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月2日

楽天とソフトバンク 交換トレード
 楽天の斉藤秀光内野手(31)とソフトバンクの松本輝投手(28)の交換トレードが合意に達し2日、両球団から発表された。

我が家では評判の良くなかった輝だけど(イケメンじゃないから・笑)、
やっぱりトレードとなると寂しいね。
福岡→仙台なんて気候からして大変化で大変だと思うけど、がんばってください。
新天地で活躍する姿を見るのを楽しみにしておきます。

斉藤選手。Hawksで斉藤といえば、和巳だからね!
そこのとこ、しっかり認識してHawks入りするよーにっ!
我が母上は、斉藤といえば、学ちゃんだったりするわけだが(笑


【Hawks vs Marines】
両親の今季初観戦だったんで、勝って欲しかったな~。
せっかくの親孝行が・・・(涙
最近、アタシが「さ、ようやくゆっくりみれる♪」とTVの前に座ったとたんに、
和巳が降板したり、逆転されたり、あんまりいいことがない。
Hawks勝利のために、観たい試合は録画して観るのがいいのかな・・・。


【どーでもいいけど】
体調が復活してきたと思ったら、朝から唇の一部が腫れてます。
痛痒いのです~(>_<。)シ~
口紅が塗れないのでお出かけ出来ません・・・。(を言い訳に引き篭もろう。

【どーでもよくないけど】
湘南に住んでる友達に「地震、大丈夫?」ってメールしたら、
『ありがと~!大丈夫よ~、これから避難袋を点検しなおすわ(笑)』って。
思わず笑っちゃったけど、ウチの場合、これから避難袋を買いに行くだわ。
ちゃんとしとかないとな・・・。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-02 23:59 | Daily life