きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日もまた・・・

TVをつけて観始めた直後、和巳ピンチ・・・そして、逆転・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やっぱりアタシが観ちゃダメ?それとも応援の気合が足りないのか。

さっきTVをつけて、いつもの番組じゃなかったので、土曜日だということを知る。
すっかり曜日の感覚がない><
あ~明日でお休みも終わりか・・・激しく仕事したくない・・・。
さて、部活に行くムスメっち起こして、お弁当作ろうっと。

*****
起こしたら「きつい・・・」だって。今日は部活休むことに。
このまま二度寝したいとこだけど、1時間後くらいに学校に欠席の電話しなきゃ。
ムスメっちかわいそうに。今日は一日大掃除よ!働け、働け!
だって、来週家庭訪問・・・・・。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-06 06:13 | Daily life