きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

交流戦、いよいよ始まります!

去年、交流戦が終わるころには、
「もう飽きた~。ノーマルが観たい~」とか言ってた気がしますが、
やっぱり、交流戦始まるとわくわくしてきますね~。
去年は、雨で初戦が流れて、イマイチ乗り遅れた感があったけど(アタシがね)、
今年はドームスタートなので、その心配もなし。
スワローズ戦観るためだけにケーブルTVのオプション契約しようか悩み中。
だって、金土日よ?和巳投げるやん。地上波で放送してくれないかなぁ。

それにしても、なんで、Hawks戦全カードとも、

同一カード=同一曜日なの?

王監督も去年、同じ曜日じゃ当たるピッチャーが同じで面白くないって、
おっしゃってましたよね。
それでも去年は、ジャイアンツ戦とタイガース戦で曜日が違ってたんだけど、
今年は6チームともまるっきり同じ曜日。あーつまんね。

全カードとも1試合は観たいけど、さすがにそれは無理っぽい。
e0066804_13113351.jpgとりあえず(?)、今日と土曜日は行く予定です。
カープは、黒田なのかな?
去年、黒田にはすっかり抑え込まれてしまったので、
今年はぜひ、がんがんに打ち崩して欲しいです。
目標、黒田5回KO(笑

うわっ~、こんな記事出てる。
黒田“お得意様”タカ狩りじゃ
燃えたぎって来ましたよ!!!!アタシが(笑

どうせ同一カード=同一曜日なら、カープと金土日で当たれば、
黒田にぶつからなくて済んだのに・・・orz

[PR]
by ituka74 | 2006-05-09 11:13 | Baseball