きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もののけ姫みてました。

ウソです、ほとんど寝てました。
何度も、何度も、何度も、何度も、ムスメっちに起こされました。
宮崎作品ってなんであんなに気持ちよく眠れるんでしょう?(笑
ラピュタなんてムスメっちは大好きで何回も見てるけど、
アタシはいまだかつて、最後までまともに見れたことありません。
なぜか毎回同じシーンで起きるんだけど(笑

寝てたはずなんだけど、アタシとしては、寝た気は全然なし。
すっかりもののけを最後までみた気分です(笑

ここで寝そびれると、朝まで眠れそうもないので、このまま寝ちゃおう。
完投勝利した和巳の夢でもみながら♡
[PR]
by ituka74 | 2006-05-13 00:02 | Daily life