きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母上、一人観戦

本日、母上殿、一人観戦するそうです。
父上と行く予定が、父上が体調を崩されたもよう。

あーアタシがチケットあげたから、無理して一人で行くのかな。
せっかくお誕生日(日曜日)だったのに、一人でなんてかわいそう。
父上も少々具合悪くても付き合ってやれよぉ。
それも「お父さん行けないから一人で行こうと思うんだけど、
チケット一枚余るけど、どうしたらいいかな?」って電話。
余ったチケットなんてどうでもいいよぅ。そんなに気遣わないで。

母上、映画も一人で行けないんだけど、大丈夫かな?
最後までいないで、途中で帰るって言ってたけど。

前回(5/2)、渚で負け。
その前見た試合(去年最後に見た試合)も、渚で負けだったんだって。
今日こそ、渚、お願い!

えー本日、内野でひとり大人しくしてるおばさんがいたら、母上です。
やさしくしてあげてね(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-05-23 14:50 | Daily life