きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつか、一人観戦

久々に一人観戦してきました。生和巳切れだったんでね^^

しかーし、久々に一人で行ったんで、どうしていいかとまどったね。
えーっと、一人で観るときになんか食べてたっけ?ビール飲んでたっけ?
うーむ。

しかーも、心配事があるときに無理してドームに行くのも良くないねぇ。
どうも没頭できずに、7回で帰ってきました。
せっかくの和巳の完封だったのに、最後まで観れずに残念。
帰ってTVつけたら、ヒーローインタビューも終わって花火だった(T^T)

ま、和巳がかっちょよかったので良しとしましょう♪


和巳Diary更新されてます。
いや~最高に気持ち良いねぇ。
しかも完封やから、喜びも倍・倍・倍やね(笑)!
でも反省する所はいっぱいあります。今年は特になんですが、三者凡退があまり無く、常にランナーを背負っての投球になっているので、攻撃のリズムを崩してしまってるところです。まだまだ課題が多いね。
いつも、本当に野手の皆に助けられてます!感謝・感謝です。
今日の調子は、試合前のピッチングから良くありませんでした。でも、それが返って良かったのかもしれませんね。まぁ勝てばなんとでも言えるね(笑)!
反省?調子悪かった?
いやいや、勝つべきところでピシャと締める。もう最高に、かっちょえぇぇぇぇぇデス。

続きはこちらで → www.kazumi-saitoh66.com
[PR]
by ituka74 | 2006-05-26 22:05 | Yahoo!DOME