きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆投票しませう☆

オールスターの投票が始まってます。
さっそく、アタシも金曜日にヌリヌリヌリと、投票してきましたよ♪

ファン投票は球場、もしくは、コチラから。 ※ローソンでも投票できます。

2006 サンヨーオールスター

今日から中間発表もされてます。

4位:和巳(10,174票)、3位:渚(10,702票)に528差で負けてます。
案外と伸びてない10位:杉(3838票)。ん~。
ホークス、票が割れすぎです。それだけいいピッチャーが多いんだけど。
打倒松坂!で、ホークス先発票は全部和巳にしましょーよ!!!

中継投手部門で、三瀬ちゃんにマークできなかったアタシは、正しいホークスファンですか?
捕手部門で、的場にマークできなかったアタシは、的場が和巳の女房であることに不満なんでしょーか?

しかし、今回の中間発表、何が驚いたって!!!!!

捕手部門、ノミネートされてない山崎 勝己が、

ノミネートされてる的場より上位にランクインしてるんですが!


4位:山崎 勝己(8,017票)/5位:的場 直樹(6,116票)

あぁファンってば、こういうやって球団に自分たちの希望をアピールできたりすんのね。(目からうろこ
[PR]
by ituka74 | 2006-05-29 14:52 | Baseball