きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でんすけスイカ

e0066804_22233298.jpg

でんすけスイカっていう北海道のスイカ。

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ベンジャミンランチで期間限定だったんだけど、うまいのなんのって!!!

アタシってば、実はあんまりスイカ好きじゃなくて、

自分で買うことはまずないんだけど、このスイカは別格!

ムスメの残した皮に近い部分を食べて、うまい!と思って、

もう一皿注文したもんね。

塩かける派だけど、塩も要らね。つーか、塩邪魔。あぁ、うまかった。

焼肉のあとだからガムもらうんだけど、

いつまでもスイカの後味を楽しみたくて、ガム噛まなかったくらいだよ。

でんすけスイカさいこーーーーー!

ちなみに、3切れ(写真の一皿)で800円也。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-30 22:30 | Daily life