きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和巳がこんなふうに言うの珍しいと思う。

※西武ライオンズのカブレラ選手との言い争いの件について、夏休みの中、子供さん連れのお客さんが多いのにも関わらず、あんな事を起こしてしまい、大変申し訳ありません。しかし、カブレラ選手のあの挑発は、僕は今後も許す事は出来ません。
その挑発に乗ってしまってる僕もいけないと思いますが、あの挑発はスポーツ選手として、日本のプロ野球選手として、許す事は出来ません。
僕自身は、今後同じ事を繰り返さないように心がけて行きたいと思います。
申し訳ありませんでした。

注)太字:いつか判断

和巳のDiary更新されてます。(2006.8.19)
[PR]
by ituka74 | 2006-08-19 23:17 | 己じゃなくて巳