人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるくんの涼しげな顔がむかちくっ

残業中の一球速報観戦(?)から始まって、寄り道先でのラジオ観戦(?)、
帰宅中の空白時間を経て、家にたどり着いたのが9時前。
BSつけたら、札ドが揺れてるんですけど?(笑

昨日の夜中に獅子ファン@福岡の人と話してたら、
鷹や公がうらやましいと言ってました。
獅子もあんな応援したい。あれだけ球場に来て欲しいと。
あれだけの声援の中で選手たちを戦わせてあげたいと。
大ちゃんが海を渡ってより厳しくなると思うけど、
こういうファンの気持ちを大事にして、がんばって欲しいな。
また来年、死闘を繰り広げよーね。

ほんと最後のほうしか映像で見れてないんだけど、毎回ピンチだったよーな。
文字や一球速報だと状況はわかるけど、雰囲気がわかんないんだよね。
リードされてても押せ押せムードなのか、リードしてても危うい雰囲気なのか。
次に繋がる負けなのか。つーか、繋げろ!


さてさて。夕食の支度に仕掛かったのは試合終了後でした。
ムスメよ、すまぬ。
しかも、超手抜き。ムスメよ、すまぬ。

その後は現実から逃避したいのか、サッカーをのんびり見て、
やったー勝ったーと、勝利の気分を味わってました。
まぁ、一体何の試合なんだか、わけもわかってなかったんですが(爆
照明切れたり、犬乱入したり、サッカーっておもしろいね!(違


忘れてちゃいけないから、もう一回。

福岡に帰ってくるとよ~!


ゴールまで あと3勝☆☆☆
by ituka74 | 2006-10-12 09:02 | Baseball