きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃりゃ

日米野球もキャンプも不参加の意向なのね。

日米野球は無理して欲しくないと思ってたけど、
和巳を見るのを楽しみにしてた他球団のファンの人もいたみたいだから、
「ほれほれ、これが沢村賞2度受賞投手よ~」って誇れなくて、
ちょっと残念かな(笑

キャンプは名前が入ってたことが不思議なくらいやったし。
え?和巳、秋季参加すんの!?って。
ま、引っ張ってく立場だから、最初の最初から不参加表明は出来んよねー。

秋季、見に行く予定だけど、目的は和巳じゃなくて、
野手にかーーーーっつっっっを入れることなのだ!
せめて1点くらい取れるように。。。(懇願
[PR]
by ituka74 | 2006-10-25 19:01 | 己じゃなくて巳