きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽわゎゎん

前彼(元彼?)と久しぶりに会いました(〃▽〃)
遠距離だったこともあって、別れて以来6年数ヶ月ぶりくらいかなぁ。
お互い歳取りました。

けど、相変わらずかっこよかったわぁ~~~(ぽわゎゎん

すーっとした一重(実は奥二重だったりするけど、腫れぼったくない)だけど、
小さかったり細かったりしない目。
見上げる背の高さ。
京都人。

あ、和巳と同じやん(笑
やっぱアタシの好みはこういう感じなんかなぁ。
でも元彼はサッカー派。(関係ないし。

お茶飲みながら「やっぱかっこえぇなぁ~」と思って見てました。
時間がなくて&車だったからノンアルコールでよかった。
お酒入ったら、確実に襲うね、アタシ(爆

そういえば付き合ってるときも、逢う→けんかする→別れる→
もうお友達として大丈夫だと思って共通の友人と一緒に会う→
やっぱ好き♪を繰り返してたもん(お互い)。

今回も6年数ヶ月のブランクありでも「いいなぁ」って思っちゃった。
相手はどうかしらんが(泣 ←あのころよりさらに増量のアタシ。

もう一度、あの胸に抱きしめられたいなぁ。。。
というか、久々に恋したくなりました。
ここんとこのもやもやが一気に解消した感じ!やっとこっちに戻れる。。

今日は誘ってくれてありがとね。会えてよかった。ほんとによかった。
気をつけて帰ってね。

今度会うときこそ、痩せてきれいになって会うぞっ!!!
また会う機会あるかな。
つーか、強引に会う機会作る!!!痩せる!!!
今度はアタシが(口実作って)行くから、
それまでに変わらずいい男でいてくれぃ!

とヤツに見られないように、ここでこっそり書いてみる。
[PR]
by ituka74 | 2006-11-05 22:40 | Daily life