きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生サッカー初観戦

e0066804_17113470.jpg
九石ドームにて、生サッカー初体験☆
大分トリニータ vs 名古屋グランパスエイト

残念ながら、応援してたトリニータ負けちゃった。
勝利の儀式の花火もなかったし(元々ありません!)、
ルーフオープンもなかった(元々ありません!);;

なぜに博多の森でなく、なぜにアビスパでないんだろう。
だってーアビスパ応援してもつまんないんだもーん。(コラ

初生の感想。寒かった(爆
いやー駐車場で横殴りの雨にあって、スタジアム入りしたときには、
下半身ずぶぬれ。ドームのすきま風が体温奪って行きました。
#あ、熱出したのは鶏の呪いじゃなくてこれ??

ホントの感想。
TVで見るほうが断然わかりやすいんだけど。。。。←出た。ど素人。
でもTVで見るより、ぐんぐん引き込まれて時間が経つのが早かったー。
TVで見てると「まだ終わんないの?なげー」とか思うんだけど。

これを機にサッカーにも興味持ってみようと思いマッスル。むきむき。
しかし、平和台、ヤフドでしか野球を見たことないアタシが、
なぜに3番目のスタジアムがサッカー競技場?(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-11-16 17:26 | Daily life