きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Hawks Camp

さて、サッカーのあとは、Hawksで口直し。(コラコラコラーーーーー!!!

いやいや、サッカーと野球とバランスよく食べましょう。

e0066804_1728266.jpg
というわけで、やってきました、南国宮崎!
昨日のぶるぶるが嘘のようにぽかぽか陽気。
空気はちょっと冷たいけど、日差しが気持ちいいー♪つーか、日差しつよっ。

e0066804_17304037.jpg
のんびり練習モードの投手組。
藤岡投手のお姉さんが来られてて、この前に1球だけノックしてました(笑
のんびり~~~。
練習見てて思う。あーやっぱり投手が好きだなぁ。と。
和巳が好きで見てるうちに、なんだか投手みんながいとおしくなりました。
マウンドに凛々しく立つ姿。いいなぁ。
みんなー、来季もかっちょいい姿いっぱい見せてください!

e0066804_17351297.jpg
休日とはいえ、秋季キャンプにこの人出。
出店も出てるし、近くだったらお散歩がてらに来るのもいいね。
あ、アイビースタジアムで娘の部活の先輩ご一家に会いました。
ご近所さんなのに、こんな遠くで会うなんて(笑

Campレポはあちこちでいろんな方がしてるので、ぜひそちらをご覧ください♪
                           by 他力本願族 福岡支部長
[PR]
by ituka74 | 2006-11-16 17:40 | Daily life