人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です

宮崎出張もすべて終わり
ムスメの学校も始まり
鹿児島への旅行、兼、NEWSのコンサート参戦も終わり
何とか日常が戻ってきました。

野球はねぇ。開幕戦以来一試合も観てねぇ!
TVでも全然観てないし、結果すらほとんど把握してなくて、
せっかく、アタシのホークス好きを知ってて、
世間話としてホークスの話題振ってくださる方々にも、
「あーごめんなさい。全然観てない・・m(_ _)m」って状態なのです。
すっかり出遅れてしまって、何とか落ち着いた現在も、イマイチ乗れない。
和巳の不調は、アタシの愛が不足してるからじゃないよね!?(当然

ムスメは部活を辞め、暇なせいでやたらと甘えてくるし。
毎日「まだ帰ってこんとー?」って電話がかかってきます。
早く塾にやらねば!

そんな今日このごろ。元気です。
by ituka74 | 2007-04-11 13:47 | Daily life