きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっきまーす ←最近ぷよぷよ@DSにはまってる

昨日 『斉藤投手 俺に任せとけ

っつー(よそのおっさんが読んでた)スポーツ新聞の見出しを見て、
てっきり和巳だと思ったitukaです。

え?和巳、復活!?・・って、祐樹くんですか、そーですか。

斉藤投手って言ったら和巳に決まっとろーもん!


野球事情にトンとうとくなってしまった今日このごろ。

せめてもの罪滅ぼし(誰に対する??)に、
今週末は広島で応援してきます。

行かれる方、声かけてくださいねー♪

最近、野球もコンサートもなんだか地元じゃつまんなくてー。

e0066804_15164454.jpg
lawsonでチケット購入したら、カープの選手が印刷されてきたぜぃ。
かっちょいー♪


翌日の関西での阪神戦エイトのコンサートに行きたいっ!
[PR]
by ituka74 | 2007-06-04 15:21 | Baseball