人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月ぶり

8ヶ月ぶりに近所の焼き鳥居酒屋さんに行ったら、
『おー。お久しぶりです!』と店長のしんたろーに言われました。
あぁやっぱり覚えられてたのか。行くときは立て続けに行くしなー。

で、ここはしんたろーもかっこいいんだけど、
(ちゃーちゃんがしんたろーのファンだが、しんたろー@家庭持ち。残念w)
『むねりん似』のかっこいい店員さんがいて・・・

・・・

・・・

・・・いないじゃん(>_<")


変わりに、『和巳似』の店員さんが入ってました☆
(今日、テレビを見てたら、和巳ってより、バスケの五十嵐選手に似てるかも)


この居酒屋さん、なぜかコンサート帰りに寄ることが多くて、
お店に行くのが8ヶ月ぶり=コンサートが8ヶ月ぶり、なわけで。
コンサートの帰りはへっとへとなので、タクシーで帰ってきて、
うちの近所で生ビールかっくらって帰るのが、最高に幸せなわけで。

8ヶ月ぶりに関ジャニのコンサートで大暴れしてきて、すんごく楽しかったわけです☆
喉も枯れたよー。客にあんなに歌わせるなよぅ。
そして、昨日も今日もMCの話題は『モンハン』(爆
昨日もコンサートが終わったあと、朝4時まで6時間もやってたらしい。
あーアフォなヤツラだ。・・・アタシも混ぜろ!
モンハンやってないメンバーのモンハンごっこもめっちゃ楽しそうや。
(タオル振り回しながら、他のメンバー狩に行くらしいw)


3月末から今までに増して出張続きで、ストレスたまり気味だったのが、
ちょっとだけすっきりしました。でも楽しみが終わっちゃった(>_<")
5月は出張じゃない日がないと言う・・・土日は疲れてぐったりだし。。
あーーーーーーーー野球行きてぇ。
せめて野球の結果だけでも見たいモンです。(毎日午前様じゃ)

3ヶ月後の次のコンサートを楽しみにがんばろーっと。
by ituka74 | 2008-05-18 23:14 | Daily life