人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二次災害

またやっちゃった。元カレTとメールでケンカ。
さて、この5年間で何回目でしょう。何十回目かも。

気力があるときなら、さらっとかわいくかわすんだけど、
今日も一旦は軽くかわしたつもりだったんだけど、
それが気に入らなかったのか、さらに攻撃されちゃった。

本人いわく、俺がこんなにオマエのことを思って言ってやってるのに!
って感じ。
でも、今の私にはただの意地悪にしか読み取れない。
それどころか、もしかしてこの5年間、
私を徹底的に痛めつけるチャンスを待ってたんじゃないのか?!と、
思うような勢い。

元カレRに
「いつかちゃんを俺に夢中にさせてから、捨ててボロボロにしてやろうと思った」
って、言われた言葉が頭から離れないからかしら?
※普通の真っ当な乙女は、男にこんなこと言われたりしません。

それとも、元カレTに復讐されるようなひどいことしちゃったからかしら?
※普通の真っ当な乙女は、元カレに復讐されるようなことはありません。

雪山で遭難して、そーっと洞窟で吹雪が止むのを待ってたら、
大丈夫かー?大丈夫かー?って洞窟の上の方から降りて来られて、
洞窟が潰れちゃった。って、そんな二次災害気分。
by ituka74 | 2005-09-08 15:37 | Junk room