きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいもの

犬。トイプードルが欲しい。出来ればティーカップサイズ(極小)の。

会社の帰りにペットショップに寄ってみても、
トイプードルを取り扱ってるとこはなくて
かと言って、ネットで買うのもね・・・なんて思ってたら、
うちの一番近くのペットショップに居りました。2匹。

チワワと戯れて楽しそう。
か・・・・かわいい・・・・・。クマのぬいぐるみがもこもこ動いてるー♡

マンションで一番飼い易いのは、どの犬種ですか?と聞いてみる。
トイプードルですね。 と、即答されました。あーやっぱりー。
お利口さんで、毛も抜けにくくて、愛嬌もありますし、あまり吠えないですしね。と。

出来るだけ小さいサイズが良かったので、親のサイズを聞いたり、
今の重さを測ってもらったり。

ちょっと抱っこしてみます?と悪魔の誘惑。

いやーーーーん、抱っこしちゃったよーー。かわいいよーーー。
このまま、走って連れ去りたい・・・・。

一番飼い易いけど、一番買い難い犬、それがトイプードル。
2匹のお値段、30万円と35万円。


買えません。無理です。どー逆立ちしても無理です。

トイプードルにこだわってるわけじゃないけど、
室内で飼いやすくて、これからの私のパートナーになってくれる犬が欲しい。
今、宝くじに当たったら、間違いなくトイプードル買いに走ってるね。

まだまだ飼う予定もないのに、部屋の中の掃除も始めちゃったよ。
子犬がいても危なくない部屋にしなくちゃ。って。ガラクタ捨てまくり。
って、このマンション、ペット不可なんですがw
[PR]
by ituka74 | 2005-09-11 10:40 | Daily life