きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人の記憶って不思議よね。

なんで覚えておかなくちゃいけないこと覚えてられなくて
なんで忘れた方がいいことを覚えてるんだろうね。

クリニックに寄ってから会社に行こうと家を出たのはいいけど、
・・・携帯忘れた・・・
と、家に取りに帰ったら、携帯の隣にお財布も忘れてた。
もう、いやぁ~~~~~ん。
元々忘れっぽいワタシでも、さすがに今日は凹みましたデス。

そして、忘れたいことほど忘れられない。
今日来てる会社、元カレRがいます。約1年ぶり。
こいつのことこそ忘れたい。
もう何が起こって、何がどうなって、
どういう気持ちだったのかすら忘れてしまったし、
顔見ても何ともないし、Rもそうなんだと思う。

怪我した原因も、いつ怪我したかも、どういう怪我だったかも忘れたけど、
ただ記憶に傷跡だけが残ってる。
痛くも痒くもないけど、まぎれもなく怪我したという証拠だけが残ってる。
そんな感じ。

やだな。こんなの。消しちゃいたい。
携帯忘れるみたいに、お財布忘れるみたいに、
忘れちゃえればいいのにね。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-12 12:37 | Junk room