きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、なんだか感傷的っぽいですが。

部屋のガラクタを始末してる時期に
たまたま、元カレRと顔を合わせる機会があったので、
ついでに心と記憶のガラクタを掃除してみようと思ったりしてるだけで、
たいして深い意味はないのです。
ウチんとこ、来月からゴミ処理が有料化されちゃうから、
要らないモノは、今のうちに捨てちゃわないとねw

---

元カレWから、今日は和巳観に行かんと?って聞かれました。
・・・今仕事してるとこ、元カレRだけでなく、元カレWもいたりするのです。
ついでにいえば、二次災害の元カレTもいます。(大丈夫か?以来メールなし)
たまたま同じフロアなだけなんだけどね。ははは・・・なかなか、楽しい環境です^^;

もし自分の彼氏が、元カノが3人もいる環境で仕事してたら嫌だろうなぁ。
ヤキモチ妬きまくって、イライラして凹んで・・・。
でも、仮に今の私の状況を彼氏にヤキモチ妬かれたとしても、
仕事だし、妬かれるようなことも気持ちも何にもないし困るだろうな。
あーごたごたうるせぇーー!って思うんだろうなー。
なんて考えると、私ってやっぱりワガママだねぇ。しみじみ。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-13 22:49 | Junk room